2009年9月28日月曜日

大 工 事 !!


27日のテクノ系会合で数名の方に触って頂いた。 そして、あると便利な・・・というか面白いアイデアが!
トリガーの自動リピートだ。

「HOLD」機能だとその字の通り鳴りっぱなし。 リピートなら「自動連打」ということで、その連打スピードを割り当てることにした。ある意味、もう一つのLFOだな。

それに伴っての大幅な部品レイアウト変更が!!
ほとんどパターン走らせたのにー!

大 工 事 !!



切り替えとしては、「HOLD」「REPEAT」「TRIG」で、3P中立OFFのスイッチを使う。中立の時に抵抗でプルアップしておけば「HOLD」になるかなぁ? やってみないとなぁ。

話がずれるけど、そろそろ測定器欲しいなぁ・・・。
秋月のLCDオシロ気になるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿